» 2017 » 2月のブログ記事

果物が好きで、お昼はフルーツにしています。

特にりんごが大好きです。

冷蔵庫で冷やしたりんごの皮をむいて食べます。

シャリっとした感触、口の中にひろがる甘さ、最高です。

お腹も満足するで、ダイエットにもなります。

果物なので消化もいいです。

ちなみに消化のためには、果物だけで食べるといいですよ。

お通じもよくなって、健康にもいいです。

英語のことわざにも、「一日一個のりんごは医者いらず」というのがあります。

いつもおいしいですが、特に寒い今の季節は旬でとてもおいしいです。

デザートだけでなく、ぜひ丸ごと一個食べてみて下さい。
コンブッカ口コミ

旅行が大好きです。
国内国外問わず、行ったことのないところへ行くのが好きです。
1番ワクワクするときは旅行の計画を立てているときです。
どこへ行くかも大切ですが、誰と行くかもとても大切です。
気を遣わない人と過ごす時間は最高!それだけでワクワクしてきます。
旅行は年に3回くらい行っていますが、温泉が1番好きです。
大好きな家族と、大好きな友達と、旦那さんと。
旅行は非日常感を味わえるので近場でも日帰りでもいいんです。
美味しいもの食べて、のんびりした時間が過ごせるならそれが最高です。
今は妊娠しているので家族が増え、みんなで行けることを楽しみにしています。

私は本屋さんが大好きです。本屋さんのインクの匂いと、知性が詰まった空間に行くと、ワクワクします。どんなに疲れていても、本屋さんに行くと元気をもらえます。
本との出会いは、今の自分を表してくれます。選んだ本は、自分の中にある潜在意識が求めていると聞きました。
ぴんときた本を手に取るようにしています。直感を鍛える場所でもありますね。最近はカフェと併設している本屋さんも多いので、買った本をカフェで読むのが至福の時間です。いいなと思ったページに付箋をつけながら読んでいくのです。
カフェ以外でも、公園や浜辺、ホテルのラウンジでもいいと思います。自分の中にたくさんの知性を増やしていきたいものです。

念願だったミニチュアダックスフンドが我が家に来てから凄く癒される日々です。来た当初は、生後一か月で小さく体も弱く心配でしたが、今では元気いっぱいに育ってくれました。旅行好きの私たち家族の次の楽しみは、ペットと泊まれるホテルを探して一緒に旅行に行く事です。
最近はペットが快適に過ごせるような設備や食事なども充実してるみたいで、驚かされる事も多いですが、何処に遊びに行って泊まるかを考えるだけでも楽しくてたまらないです。今は情報収集を楽しんでますが、今年中には実現させて今までとは違った旅行の過ごし方を探して楽しみたいと思います。